誰も得しない!

僕が今まで履いたバッシュ遍歴まとめ!!!

 

バッシュには色々思い出があると思います。

 

これを読んで

「あーそういやこんなバッシュ履いてたなー」

 

と思い出に老けてくれれば僕は満足です!

 

ゲルスパーク(asics)

今の子たちもバッシュ統一とかあるのかな・・・

 

よく滑るバッシュだったわ。

 

ゲルスカイ6(asics)

今の学生は佐古さんって知ってるのかな・・・

 

Mr・バスケットボールって呼ばれていたんだぞ!

ゲルダブル(asics)

どうして中学生はマジックテープが好きなのか・・・

 

僕だけなのだろうか・・

ゲルバースト スウィープ2(asics)

純粋に履きやすかった。

万人受けと言うか、人気だった理由もわかる一足だった。

 

Nike Air zoom BRAVE2(NIKE)

時代は田臥選手の時代でしたから。

ちょうど日本に帰ってきた時のモデルだったかな・・・

 

怪我ガチだったのであまり練習もできなかったなあ・・・

 

ここで言えるのは靴のせいだけではない!!

 

ゲルバースト(asics)

asicsはほんと履きやすい。

 

ただ履きなれると柔らかくなりすぎで怖かったんだよな・・・

タイチMID(AND1)

何も言えない。

 

3回で壊れるなんて・・・

AIR Penny2(NIKE)

シューフィッターの僕が言うんです。

 

サイズはしっかり足に合ったものを選びましょう。(笑)

Jordan CP3 Ⅶ”(NIKE)

シューレスを締めるたび、ワイヤーがどんどん千切れていきました。

 

最終、ワイヤーはなくなったという・・・

 

Nike Lebron soldier 9(NIKE)

これは本当にオススメした!

(自分に)

 

やはりマジックテープが必要と言うことかな・・

NIKE Lebron soldier 10”(NIKE)

現在も履いています。

Lebron soldierは特に足に合う一足。

 

皆に合うわけではないと思うがおすすめです!

 

 

さいごに

今までのバッシュをもう一度買おうと思っても、再販してない奴や生産していない奴ばかりです。

 

今では手に入らない思い出たち。

 

バッシュがあるおかげで僕は今までバスケが出来ています。

 

ありがとう!バッシュ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください