第1回!!”バスケ好き!医療従事者の酒場”を開きました(^○^)

はい!

8/31!!

新大阪にて

第一回!バスケ好き医療従事者の酒場!

 

開催しました(^○^)

参加してくださった方ありがとうございます!!!

 

 

バスケ好き!医療受持者の酒場!?なんやねんそれ!!

これ見てくれ!!!

バスケ好き!医療従事者の酒場!なんて会を開きます!

2019年7月25日

 

ちくわ
雑すぎるやろおおおおお!!!!

 

要はバスケ好きな医療従事者であれば参加OK!

 

バスケについて語ろうぜ!って会です!!

 

とりあえず!無事終了!!!

参加してくださった方々が豪華!!

かずぼーさん

珍さん

長町さん

現代バスケット戦術研究 さん

上田 頼飛 さん

岩田 秀治 さん

中畑さん

 

ありがとうございました。

 

上田さんはデフバスケ日本代表の監督でもあります!

会の前にインタビューさせて頂いたのでこうご期待!

 

 

まとめ

こういった交流は定期的に?行えればいいなと思います!

 

医療従事者だけでなく、スキルコーチや戦術家の方ともお話ししたいですね。

 

色んな視点からバスケットを語る会!

なんてのも面白そう(^○^)

 

次回は愛知予定!!!

 

目指せ関東!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください