同じ三連敗でも中身が全然違ったよね。オリンピックの話。

ブラジルに敗退し三連敗で幕を閉じた今回のパリオリンピック。

日本84−102ブラジル

 

クッソ悔しい!!

でも中身全然違ったよね!!

東京五輪のような手も足も出ない感ではなかった。

今までは「やっぱ無理かー」「ま、そうだよねー」

からW杯で「行けるかも・・」「もう少しで届くか??」

だったのが今回のパリオリンピックは

ちくわ
「勝てたのに・・・」

って感じじゃない?

 

ちくわ
誤審だこのやろーーー!!

なんて男らしくないことは言わないけど(いや、ごめん言いたいw)

 

フランスにほとんど勝ってたやん??

ブラジルに離されかけても追いついたりしてたやん??

(ドイツはちょっと厳しい・・)

 

でも一気に差を今までだったらつけられる所を止める力がついたと思う。

 

今までの日本は相手に呑まれてしまう展開で差がつく試合が多かったように思うけど、我慢して受け止めれる力がついたように思う。

そこがかなり大きい!

何ならひっくり返す展開もあったしね!

 

でもまだ「前より強くなった」

レベルかな。

次からは勝つチームになってくれ!

アジアカップ、2027Wカップ、2028オリンピック!!

いけるよ日本代表!!!

 

ありがとう日本代表!!!感動をありがとう!!!!

https://twitter.com/JAPAN_JBA/status/1819372690782015510

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください