NBAの放送がwowow無くなるってまじか。楽天さん・・

悲しいニュースです。

 

もっとバスケ界やばいやろ!

って突っ込み頂きそうですが私にとっては死活問題です。

 

2010年から(だったかな?)wowowでNBAが放送開始になってからずっと見てました。

もちろんBSにもお世話になりましたが、、、

2017-18シーズン開幕前に楽天がNBAと独占契約を結びwowowの放送がなくなるかな・・

と心配しましたが何とか放送してくれました。

5試合から4試合、そのうち3試合は録画放送とリアルタイムでの放送は少なくなりましたが、やはりTVの画面で見るっていうのは本当に楽しみでした。

ついにこの時が来てしまったか・・・と言う感じですが、お世話になったwowow NBA が来シーズンから見れないと思うと悲しいです。

日本でのバスケットの普及にすごく貢献してくれていましたし、今後TVからネットでの視聴に切り替わっていくことを思うと当然の流れなのかな・・・

バスケをNBAを見る環境を置いておいてほしかったというのは本音です。

 

渡邊雄太選手がグリズリーズと2way契約

これを楽しみにしていたNBAファンは多いはず。

渡邊選手がNBAのシーズンのどこかで出場。

録画してみたいって人は多かったんではないでしょうか。

 

はい。何を言っても仕方はないのですが・・

NBAを見るには楽天NBAで。

モバイルで見るしかないか・・・

 

 

そんな悲しい個人的な記事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください